インスタグラムについて

みなさまへ

  •  
  • つい、先日イベント開催され告知をインスタグラムからさせていただきました。
  • やはり、宣伝となるとインスタグラムの力を借りる事が多いです。
  • 新作の写真を載せると、フォロワーさんから問い合わせをいただく事もあります。

 

オーダーも受付可能です。

 

イベントで、ピアスからイヤリング。イヤリングからピアスと変更受付致します。

以前に、パーツの段階で載せてオーダーという方法もとらせていただきました。

どの方がいいのか悩むところではあります。

 

オリジナルアクセサリーの一点もの

 

 

こだわって制作するが故に、悩んでしまいますが、オーダーが入らないと制作が進まないので、2.3日後に私の独断で決めちゃいます。って事になってます。

 


インスタからのお問い合わせ大歓迎です

 

 

こんなワガママ作家で申し訳ないですが

宜しくお願い致します。

今のところ、HPをたくさんの方に見ていただきたいのですが、インスタグラムに頼りがちになると思います。

色々な記事を載せていきますので

宜しくお願い致します!

コメントは受け付けていません。

特集