summerコーディネート

もうすぐ梅雨明けですね。

 

そうしたら、暑い夏がやってきます。

暑さによって、服装も変わってくると

思います!

 

パンツや、ロングスカートなど

様々ですが、コーディネートによって

合わせてみては?

 

BONAの作品も、季節に合わせて

作ったりします。意識的に夏は

カラフルになりがちです。

 

ハンドメイドアクセサリー

 

だからこそ、オリジナルアクセサリーであり

ニーズにぴったり合う事もあると思います。

素材を白っぽいパーツや糸、レースなど

キラキラしたビーズなどを使います。

 

 

個性的なアクセサリー

 

になってしまうのも、一点集中と付けていただく方を想像して作ります。あとは、お好みのカラーがあると思うので、そちらを選びやすい様に。

 

私の作品で、付け方を聞かれます。

基本、私は、正解不正解なく感覚なのですが

それを説明すると、伝わりません。

 

一つアドバイスするならば、服の色とアクセサリーの色を合わせて取り入れると意外にしっくりきます。私も良くその方法でコーディネートしますよ!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集