色の三原色

この間の続きと言っては、なんですが。

 

色の法則

 

って、ご存知ですか⁈

 

服に合わせるって、ざっくりと

書いてしまいましたので。

わからないかもしれないなんて

気になり私なりの解説をしたいと思います。

 

色彩検定3級の資格は、持ってます笑。

 

同系色は、どの部分にも

当てはまると思います。黒に紺とか。

もちろん、黒に黒も。おかしくないはず。

 

そこへ、

反対色

というのがあって

色って、丸いグラフみたいな作りになっています。

 

最終的に色々混ぜると黒に変わります。

 

中で、赤の反対はグリーン。青ならオレンジ。

が反対色。私は、よく反対色でコーディネートもします。

 

昨日は、赤のワンピースにグリーンのピアス

を付けて出かけました。

 

すると、みてくれた友人に好評だったわけです。人の目を惹きつけてくれます。

 

 

別に、目立ちたくはありませんが

でも、本心はそうぢゃないのかもしれませんね(u_u)

 

BONAの作品も

色の三原色である

の配色でオリジナルのアクセサリーの制作を

しています。同じ色だけで、仕上げるのは

あんまりないですね!

 

やっぱり、色って人をワクワクさせるものだって信じてますから。

 

コメントは受け付けていません。

特集