新たな試み

    • こんにちは。

  • 毎日、暑いですね。

 

 

BONAは、最近新しく始めた事があります。

 

刺繍です。

 

他の作家さんも、されていますが

刺繍って、色みで楽しめるからやってみたかったんです。

 

手芸屋さんに行くと、糸の棚にたーくさん

置かれてあって、赤でも、濃淡が違って

目には、見えてわかりますが布に置くと

全く変わる。それが面白くて。

 

そんな、色の発見や素材感で刺繍した時の

見え方が違うんです。

 

自分用にブローチ作成しましたが

最終的に仕上がったのは、かなり経ってからでした(⌇ຶö⌇ຶ)

 

しかし、完成したらめちゃくちゃ可愛く

ド派手に出来上がりましたので自己満足。

 

インスタにも、あげておりますので

良かったら覗いてみてください。

 

オーダーも、現時点で2点いただいて

いま、チクチクしております!

 

これからの季節カラフルにしたいって

いつも常々思っているので、頑張りますー!

 

可愛いレースや布を見つけて

作品のイメージ沸かせているので楽しみにしておいてください。

 

イベントも8/13に予定しております。

制作意欲は、湧いてます☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

コメントは受け付けていません。

特集