野外イベント

先日、mizutamamini出店しました。

 

こんな時期なので、久しぶりの野外イベント。。。。

 

毎月、フリーマーケットには、でてますが😄

 

やはり、ハンドメイドイベントとは一味違います。見てもらえるチャンスです。

 

 

 

最高の一日でした❗

 

Instagramから来られる方は、新作を一目散に買いに来てくれます。

 

一点ものとわかっていて、目指してくれる。

 

有難いことです。嬉しいです。

 

前回のハラコシリーズの記事をのせたところお客様に好評でした。

斬新さをアピール。自分のピアスは、ハラコに刺繍したりビーズをのせたりして、意外性を重視して作成しました。

 

照れちゃいますが、にやついてます笑。

 

そんな私ですが、日々制作したいものばかりあります。

 

ただ時間がほしいですね。間に合わないこともあります。

 

オーダーも待たせてしまい申し訳ございません。

 

頑張りますので、お待ちくださいね。

コメントは受け付けていません。

特集