遠征出店。。。

10/18 日曜日。

 

防府天満宮下のうめてらす。

まちの駅。

 

 

コロナに負けないまちづくりの

ハンドメイド部門で出店させてもらいました❗️

初めての場所の出店でワクワクしていました。

 

やはり、新たな出会いにココロが

おどるからでしょうか⁉️

 

お友達の作家さんに紹介してもらい

このマルシェの参加が決まりました。

やはり、出会いはお客様だけでなく

仲間である作家さんにも感謝ですー❣️

 

「可愛い」「すごいねー」などの

お声が聴けて、幸せでした。

 

個性的なアクセサリーへの温かいお言葉をありがとうございました😊

 

また、製作に向けて頑張りまーす❣️

 

一点ものにワクワクして選んで悩んで購入してくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

BONAは、また新たな出会いに向けて

新作を作りますー💕💕

コメントは受け付けていません。

特集