New……

おはようございます❗

 

ブログ更新なかなかできてません。決意したのにすみません。

いきなりですが、↓。

 

ヘアゴムの可愛いのが

出来ました‼️😆

 

大好きなハラコシリーズに、カラフルなパーツを付けています❗

決して大ぶりでは、ないんです‼️😁

あとは、とにかくのっけてしまいがちですが、それがないと✨

完成=感性が満たした作品にならないので😂❣️

 

なので、老若関係なくとBONA は、思っています。

 

よく、本業でも年齢の近い方とお話するのに、年齢を気にされて

 

年相応のコーディネートをした方がいいのでは❓

と、、、

イヤイヤイヤイヤイヤ。

 

私は、言いました‼️😆😆

「好きなの着ましょ、つけましょ」

だって、唯一の自由だと思いませんか?

会社には、ユニフォームがあるところ多いです。

プライベートは、はじけちゃいましょーって😄🌼

 

アクセサリーも、好きなのつけちゃいましょぅ💁

 

コメントは受け付けていません。

特集