イベントレポート📝✒️

皆さんへ。

 

ブログ更新です。

 

Instagramにも、お疲れ様でした。あと、お礼のご挨拶をさせて

いただいています。

 

ブログは、また違った形で本音をぶっちゃける!?

みたいな感じで書いていきたいと思います。

 

個性的アクセサリー✨

 

検索ワードに入れて探されてる方。

どんな方、なんだろう?って気になります。

 

いつも、ブログで対面販売をしたいと書いてます。

前投稿にも、楽しみましょう❗とか色々書きましたが🤔

 

ファッションが、個性的な方。

が、個性的なモノ全て好きではなく、、、!スッと、前を通りすがるなんて  

よくあります。

何かしら、ビビビーってくるものが、あるとか❓  

では、ないかと🤯私なりに考えます。  

 

ファッションが、正統派な方。

個性的の真逆で、あまり好まれないだろうなぁーなんて思う方が

ふと、足を止めて眺めていただけたり❣️

だから、心理的なところ。謎解きのように導き答えを出す❗

みたいな、接客を試みたりしてます😁

 

だから、キーワードに個性的、とか入れて探されている方に

会ってみたいなあ😃✨✨✨って思いました。

 

BONA のツブヤキblogでした🌼

コメントは受け付けていません。

特集