私の話。

こんにちは😃

 

春らしく、季節が変わりつつありますね。

私も、気分を変えて制作に専念している

ところです。

 

皆さんは、趣味ありますか?

 

私、最近運動不足でかなり体力が

落ちている現状です。

 

 

小学校5年生から高校3年生まで

卓球🏓をしていました。

 

最近も、たまーにやります🏓

今は、なかなか練習に行けていません!

 

同じ趣味の方いらっしゃったら

お話させていただきたいです。

 

久々のブログが趣味の話になりました。

 

個性的アクセサリー作家のBONAです🙇‍♀️

 

最近では、

ピアス、イヤリング、ブローチは

 

定番となりましたー😊🙏

 

先日は、イヤリングをブローチにしようと

思うと購入された方もいました。

 

お作り直しもできますよ‼️とお伝え致しましたが🥺

ご自分で色々と考えてされる。その後が気になる私ですが🤩

 

愛され方は色々ですよね😃✨

BONAとしては、ありがたいです♥️

 

皆様のお手元へ、お嫁に行けるだけで幸せ😆🍀です。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集