初開催✳︎アミアミコンパ✳︎

こんばんは🌇

 

個性的アクセサリーショップBONAです!

 

さて、お久しぶりですが😊

この度、主催運営をさせていただきます🙇‍♀️

これも、気持ちが前に向くまで

時間は、かかりましたが🥲

 

周りの方からの背中を押されたのもあり

整理がついたので、開催への意向となりました。

 

作家様との繋がりがまた出来る

良いきっかけとなりました。

 

初めてとあり、私から

お声を掛けていきました!

 

快く出店を受けていただいた

作家様ありがとうございます😭

 

絶対、後悔しないように

思いっきり楽しみたいと思います⭐️😆

 

主催のイベントが初めてで

イメージは、ありますが🥲

出店者側とは

また違う心境ではあります。

 

でも、コロナ禍を楽しく前向きに

過ごす1日にしたいと思ってます。

 

10/10日曜日と10/31日曜日の

2回開催です❤️

 

宜しくお願い致します🥺

 

amiamie compa

アミアミコンパ⭐️⭐️⭐️

 

略して、アミコン👍👍👍

 

覚えましたか❓

 

共に楽しみましょう💓😆⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集