BONAの休日☆ 2022.06.29 BLOG おはようございます🌞 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 梅雨明けして、夏の始まりを迎えますね! BONAは、暑さ対策として 水分補給を重点にしております。 普段飲めてない水分がいっぱいある事に 気づいて🙏 カラダは、水分で出来ている意識を 最近、しております。 今日は、友達がねこパン先生で教室🍞 してまして、、、レッスン。。 名付けて「おかずおんぶ米粉ねこぱん🐈⬛」 発酵中に、委託先へ納品準備✨✨✨ 今回は、福岡、東京に。 半年間チャレンジしてみたいと思います。 コメントは受け付けていません。