パーツ作り☆ 2022.08.23 BLOG おはようございます🌞 夏休みラストスパートですね。 BONAは..ようやく宿題のお手伝いが 終わり、ワークショップのパーツ作り💕 アミアミが、減ってきていたので 増量。先日作りためていたのを追加で😍 あとは、下処理まで仕上げて 準備万端です👌 もう少し、量がいるかなぁー。 と思ってるところです🤏 コメントは受け付けていません。