パーツ作り☆

おはようございます🌞

 

夏休みラストスパートですね。

 

BONAは..ようやく宿題のお手伝いが

終わり、ワークショップのパーツ作り💕

 

アミアミが、減ってきていたので

増量。先日作りためていたのを追加で😍

 

 

あとは、下処理まで仕上げて

準備万端です👌

もう少し、量がいるかなぁー。

と思ってるところです🤏

 

 

コメントは受け付けていません。

特集

個性的アクセサリーのハンドメイドショップ|BONA BONAでは、美容師であるオーナーが気まぐれで作るオリジナルのハンドメイドアクセサリーを販売しております。ピアスやイヤリングを始め、ヘアピン、ヘアゴム、ブローチ、フックなど、個性的なアイテムを多数ご用意しております。普段使いはもちろん、お出かけやプレゼントにもおすすめです。下松市や周南市でマルシェやイベントにも出店中。

Instagram でフォロー