2023スタート⭐️しました

今年も始動しました!

BONAです⭐️

 

皆様、お久しぶりです。

 

本業の仕事→成人式がありバタバタ

しておりましたので。

ブログが、おサボり気味になっておりました

 

 

年始イベント決まりました。

1.22(日曜日)ゆめタウン下松 一階海の広場

10時から17時まで❤️

ゆめソラに出店します

宜しくお願い致します。

 

その3階でも、GOサポートプロジェクト

in下松に委託販売中です‍

そちらも合わせて宜しくお願い致します。

 

ホームページリニューアル

致しました。ピンクandグリーンの

ポップな印象になり可愛くなりました

 

BONAのお気に入りとなりました

今まで、ボナガールちゃん❤️として

ロゴの女の子を起用しておりました

広島のイラストレーターのnatsuさんへ

お願いして誕生致しました。

@natsu8910インスタグラムでの

出会いでした⭐️私の一目惚れで

お声掛けさせて頂きました。

しかし、ボナガールちゃん❤️

1発オッケーほぼ手直し無し。

すごい事だと思います感謝です。

 

そしてちょこちょこ、

登場しておりますのが

本人となります笑笑。

 

どうぞ、宜しくお願い致します

コメントは受け付けていません。

特集