夏の終わりに。。。

みなさん、こんにちは

bonaです。

実は、ここ数日、寝込んでおりました。

流行りの病に初めて罹りました。

イベント直前の体調不良。。。

 

かなり落ち込みましたが、

それだけカラダの免疫力が落ちていたと

反省しておりました。

 

しかし、ウィルスとは

カラダの中で大暴れするんですね。

私は、カラダの痛みが酷かったです。

発熱もありましたが。

 

でも、その休養の中で

たくさん考える時間もありました。

実は、制作意欲が落ちていました。

そんな時は、私は絶対に作りません。

 

自分の気持ちをのせないと

絶対いいものができないと

確信しているからです。

無心で作る事!

それが私のモットーです。

 

夏のイベントが終わってしまいましたが

次のイベントは決まっています!

なので、動き出しましたー

やっと、やっとです。

頑張りますよ‍♀️

 

インスタグラム

@hand_made_bona

stores shop

hand-made-bona.shop

コメントは受け付けていません。

特集