秋っぽくなりましたね。

おはようございます☀

 

ハンドメイド作家のbonaです。

9月になり1週間。

秋らしくなりつつ、夏の終わりも感じつつ

日々過ごしてほしいと思います!

 

bonaも夏休み終わりに

体調不良で寝込んでおりました。

おかげで、良くなりましたが

全く何もしない日を過ごすと

もどかしさもありました。

 

やはり、自分は動いてないと

ダメなんだなぁーと💦💦💦

 

日々何かを考えながら

進んでいく事が生きがいである事。

それが私なんだ!と。

見つめ直す機会となりました。

 

さて、昨日

ネットショップOpenしました。

久しぶりの掲載です!

ラインナップは、新作です。

ポリマークレイ作品が主となっております。

 

https://hand-made-bona.shop/

 

BONA shopを宜しくお願い致します!

コメントは受け付けていません。

特集